2020年3月6日金曜日

備忘録。データ残ってるマイレコードカサゴ

尺を超える魚はカッチョいい。



特にシャロー居着きの緑がかった魚体は、不思議な雰囲気を纏っている。



ダミキJAPANバンザイ太郎のネコバンザイセッティングでの1発
デカイカサゴはカッチョいい
この時はデットフイッシュでの計測で、死後硬直しかけてたのだが、34センチの紛れもなくマグナムサイズのカサゴ。


活かしての計測ならば35センチに迫っていたのではないか?

ちと画質が荒い34センチ




この日はこの魚の他にも尺カサゴをもう1発獲れたというなかなかアツいゲーム展開でしたね。


動画に残せてないのが心残りです
筋肉質な尺カサゴ

同じエリアでも緑が強い個体と赤っぽい個体がいれ混じっていた。


身近に潜むライトなビックゲーム。

いつか超えたい35センチの壁

日時/
タックルデータ
ロッド/ブラックレーベル641MLRB
リール/ブレアニス
ライン/キャストアウェイ16ポンド+フロロ12ポンド
リグ/ネコバンザイ
ワーム/ダミキJAPANバンザイ太郎3インチ
その他//バンザイ太郎全脚ちぎり


ブログランキングに参加しております。下のバナーを押していただければ、すごく励みになります。
宜しくお願いいたします!!!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿